FC2ブログ

引退。 

このたび、ゼネピックにおける活動を引退することにいたしました。
今でもほぼ半引退に近い状態ではあるかと思いますが…。
自分で、改めて決断し、皆様にお知らせすることで、気持ちの切り替えをしたいとの思いより
ブログにのせることにいたしました。


詳細は続きにのせますが、長くなるかと思いますので、先にお礼だけ述べさせてください。
今までゼネピックで活動する中で、たくさんの方々にお世話になりました。
皆様のおかげで楽しく過ごせたこと、心より感謝しております。
長いような短いような、2年弱という日々でしたが、本当にありがとうございました。


もうご存知の方も多いかとは思いますが
タッツン7と相方解消しまして、ギルドも抜け、
しばらくどこのギルドにも所属せず活動しておりました。


まったりのんびりやって、118まで成長したりららですが、
実はもともと71までで終わる予定でした。
ここまでやってこれたのはこれまでタツンがいてくれたからこそです。
もちろん、フレやギルメン、他の方々のお力もなければ
ここまで成長することもありませんでした。
それでも、タツンがいなければ、とっくにやめてて、他の方との出会いもなかったと思います。


それくらいりららにとって、タツンの存在は大きく、
結果、私にとって、
りららというキャラクターはタツン抜きには見れないものになってしまいました。
もっといえばゼネピック自体、プレイしてて、
タツンが傍にいない不自然さを感じずにはいられない状態です。


ただ、相方復帰とか、そういう問題でもなくて
その前からイン率は極端に下がってましたし
121まであげたいとは思ってましたが、そこにいたるまで気力がもたないというのも
前々からゼネを続ける上でネックになってました。


インするフレ、遊べるフレが減ったことも、続けるのが辛い原因の一つです。
もともと狩りが嫌いな私ですので、
ゼネにインしても遊べない → ぼーっとする → どこかフラフラする
としても一人でボス狩りとかするのも大変な職なのもありまして、
結局楽しめないで終わってしまうことが多くなっていました。



以上のことがいろいろ重なり、またリアのほうも状況がいろいろ変わりましたため、
サブにうつるとかでもなく、ゼネピックのほうを一旦やめることにいたしました。



一旦といいましてもまた活動再開するかもわかりませんので、
フレ登録していただいてる方は、消していただいても構いません。
また、引退といいながら、気が向いたら、イベントのときに来たりするかもしれません。


このブログのほうも、更新・削除ともにいたしませんが、
コメのほうを9月いっぱいで制限かけようと思います。


インするのは正直辛いので、引退というきっかけにしましたが、
タツンと歩んできたりららという軌跡を消したいわけではありませんので
キャラもブログも消しません。


一昨年秋に始めたゼネピック。
このゲームを通じて、もしくはきっかけにして、本当にいろいろな方と出会えたこと、
本当に嬉しく思います。


タツンがいたからこそ、今の私があり、かけがえのない友人と出会うこともできました。
本当に、本当に感謝しています。


いつかまた、落ち着いてゼネができるようになったときは
りららで遊ぶかもしれません、サブを育てるかもしれません。
もしそのときにお会いすることがあれば、またよろしくお願いいたします。



今まで、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

この人が居たからこそ続けられたっていうの、分かるな・・・。
σ(・・*)も1次転職したら元いたゲームに戻る予定だったけど、そのゲームからサークルメンバーが数名ゼネやり始めて、結局ゼネがメインゲームになったからね~。
そのメンバーたちが引退しだしてPT解散した時はどうしようかと思ったけど、ミドさんPTに出会って、このPTが解散するまでゼネやり続けようって思った。

まぁ、結果はPT解散というよりミドさんについていくという感じになったけど^^;

σ(・・*)はゼネのせいなのか、未だに1人で黙々狩りし続ける事やLV上げに必死になる事に抵抗を感じるので、三Onでも1人の時は街でo。( ̄_ ̄ )ボーとしてる事が多いですw
おかげで同時期に始めた人たちよりLVが低い(´_`。)グスン


σ(・・*)はアフロクエやイベント参加しにたまにインするので、もし見かけたら声かけて(*・ω・)ネー
遊ぶ場所は違うけど、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪

σ(o・ω・o)にもそうゆう人いたかなぁ。。。
その人がいるからゼネ続けようって思ったりその人がいるからレベアゲとか頑張ろうって思ったり、強くなろうって思ったりしたなぁ。やわいけど・・・w

その人がいなくなったらσ(o・ω・o)もやめようって最初思ってて実際やめようとしたけれどやめれなくて。。。でも、INしても何もする気おきなくてただ(=゜ω゜) ボーっとしてたかなw
そう考えるとσ(o・ω・o)のゼネはその人とお別れした時点で終わってたのかなって思う。


INしたらまた遊び行ったりしよう(*´-ω)(ω-`*)ネー

引退ですか・・・(・ω・`;)
今思えばミドさんとのつながりでりららさんとは知り合いになれましたね~
あの時時計を手伝ってくれた恩はいつ返せばいいのですか・・・・

今はゆっくりお休みください^^
またゼネで会える日をお待ちしております!!




フレ登録してください!



りららさんが1次の頃から知ってるんでとっても悲しいです(´・ω・`)

σ(`・・´ )はいつもINしてるんでいつでも遊びにきてください(゜ー゜*)ネッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

(´。・・。`)

あらま

あらま、いない間に引退してたのね・・。
キャラが残ってんなら、そのうちまた会えるかもですねぃ。

あらま!
引退じゃなく休止にしておこうb

相方かぁ~確かに重要だよね。
すごい気持ちはわかるなぁ

また会ったらよろちこw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riraran.blog94.fc2.com/tb.php/51-91bc823d