fc2ブログ

73になりました♪ 

73-1.jpg


・・・

( ・◇・)?(・◇・ )あれれ?

羽がないょ?



はい、もののみごとにレベアップの瞬間を逃しました(´▽`*)アハ



ssからわかるように今日はクク部屋に遊びにいってきました♪

フレの怪盗キッドさんのPTにお邪魔してヽ(´∇`)ノ


それまでアメリアで狩ってたんですが。。。
13%くらい稼いだところで飽きてきました。。。
ダメじゃんΣ(・・;)


ちゃんとククも狩りましたよ~♪
20070227005308.jpg



ちなみにこれの前にもククでたんですが。。。
エナ狩り失敗してカリによる天使さんもでてしまい、
ss撮る余裕なぞありませんでした^^;;;


つまりこれはリベンジ!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


20070227005244.jpg


はい、カリンザ右下のほうにちゃんとでてますねw


無事誰も浮くことなくリベンジ完了v(。・・。)イエッ♪


その後メイジさんが来て、
「このメンバ時計狩れるんじゃ?w」
ということで。



またまた。




書庫へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




青発見!!


…ss撮るの忘れました( ̄▽ ̄;


ギアげっとb(ss。。。以下同文)


その後。。。

青ポイする?という会話をしていたウィザのフレに遭遇。

青もらいますかー?と話をもちかけた瞬間。


もう一体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


一体はポイしてこなきゃなーっと思ってたそのときでした。




急に起こった召喚の沸き!!


20070227011153.jpg



移動課金が切れてて足の遅い私でしたw


ふとみやると。。
20070227011207.jpg


レベ下がっちゃった( ̄▽ ̄;



PTの他の方もいっぱい浮いちゃいまして。。;;;

私が余計なことを言ったばかりに。。。
申し訳ありません;;;;;;;;;



その後、赤も青も倒しましたが、
一番の目的の部品はでず。。。


なんとかギアゲットできたのが救いです^^;;;


そのときのssがこちら♪
20070227005319.jpg

余裕で倒せそうな勢いですね♪
なにせssを撮るのを私が思いだせたくらい。。。w



20070227005329.jpg

時計崩壊の瞬間です♪



20070227005345.jpg

ギア キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


と思いつつ召喚のお掃除お掃除。。。







!!???






ここで起こったサプライズ。








さて。



ここで二つ前のssと一つ前のssを
ご面倒でなければ、次の点に注意してもう一度ご覧いただきたいのです。
珍しくメインの部分以外の画像も載せたのにはわけがありまして。。。


左上のステータスのレベルのとこ見てやってください。



クロック総攻撃中 99.96%


クロック崩壊直後 99.99%ということで。。。



20070227005355.jpg


二回目の73
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




慌てて撮ったので羽消えかかってますが一応撮れてよかったヽ(´∇`;)ノ


時計狩ってるときssもちょこちょこ押してたので
無事撮ることのできた貴重な羽です♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そんなこんなで。
今日は終わりです♪


(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


今日のりらら:やっとクロック初ss(・m・ )クスッ
スポンサーサイト



コメント

お邪魔しまぁすヾ( ´ー`)ノ

クク部屋人多いと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
書庫も人多いと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Lvうpの時の羽根って意外と、撮るの
忘れちゃいそうになりますよねw
ブログ始めてから、大分癖がつきましたw
73(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・

63レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

いつも通りに呼んで頂いてΣd(・∀・)イイデスヨ!!
時計撃破レベアップ(o・∀・)o・∀・)o・∀・)oオメデトウ
羽のSS難しいですよね~^^;自分はSSキー押しっぱなしにしてて重くなって「ガブガブ」されてレベ下がった経験あり(ノ∀`;)ペチッ
次は部品でてくれるといいですね^^頑張ってくださ~い(p`・ω・´q)
  • [2007/02/27 02:52]
  • URL |
  • ししょー(エフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詩音のブログ見てたらあったので来ちゃいましたw
73レベルおめでとう><
ってかいつの間にアコ2に・・・・
自分はもうやらないと思いますが(他のオンラインやってますので)、プリ目指して頑張ってくださいねь(o'u≦o)
影ながら応援してます^^

( ´艸`)ムププ
なんかおもしろそうですなw
今度は私も仲間にいれておくんなましw

>rarさん
どんどんカキコしてくだしましヽ(´∇`)ノ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

本当に人多いと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし。。。
書庫に限っては。。。
人が少ない時間も時計が重なりすぎて
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
冒険途中のssをもっと増やせるとブログがもっと充実するかな~♪
と思ってますp(・∩・)qガンバル!
3次目指してお互いがんばりませう~(*´▽`*)



>ししょー
★゜ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゜☆
・・・あれ?
63レベでは10レベダウンですΣ(・・;)
アコ1に逆戻りです。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

というのはさておきw
ssおしっぱだと重いですねー^^;
タツンは初書庫のときss撮ろうとして落ちたらしいですし・・・(='m') ウププ
タイミングも重要ですねb
がんばりまっすv(。・・。)♪



>いけさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いけさんだーーーーーっ!!!
久しぶりだね~^^ 元気?(´-`)???
カキコ★゜ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゜☆
めっちゃ嬉しいよ~♪
そっかぁ~ゼネ戻ってこないのか~
借りてた武具どうしよう?w
気が向いて戻ってきたときはまた遊ぼうヽ(´∇`)ノ
ゼネしなくてもここにはいつでも気軽に来てカキコしてもらえたら嬉しい(*´▽`*)
3次なるときは呼ぶから。。。来てねwww



>れんちゃん
来てくれて
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
海賊も書庫も大好きっ(*´▽`*)
今度一緒に行こうね~ヽ(´∇`)ノ

ブログ(*`Д『+』)ハッケン!!
リンク勝手に貼っちゃいます( *´艸`)ムフフ
ってかもう73かぁ・・・
追い抜かれるΣ(ノ∀`*)ペチッ
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

ブログ発見w
73おめっと~^^
私のメインも72の99.29%…
5回目の73を今かと待ってる状態でしw

私もメインで最近は書庫にいるから見かけたらヨロシクねぇ~^^

>☆yuna☆さん
リンク貼ってくれてありがとーヽ(´∇`)ノ
私も。。。ペタ☆
これからも('-'*)ヨロシクでし♪


>クリスティナさん
★゜ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゜☆
書庫行きたいです~w
また今度ご一緒できたら嬉しいです♪
5回目の73Σ(・口・)!!
お互いp(*^-^*)q がんばでしっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riraran.blog94.fc2.com/tb.php/7-2721fc68